夏休み 家族でインド旅行 (タイトル募集中。ただし、バタフライは出来ません。)
  一番良かったと思ったタイトルを送っていただいた方にはインドのお土産を送らせていただきます。応募フォームはこちら
HOME
はじめに
不安
現地旅行会社
VISA
1日目・関空〜デリー
2日目・デリー
3日目・アグラ
4日目・ジャイプール
5日目・デリー
6日目・デリー
上海へ
インドグルメ図鑑

不安

 早速、図書館に行ってインド関連の本を借りてきた。

 「GoGoインド」「インド旅の雑学ノート」「インドなんか二度と行くか ボケ!」。そして、「行ってはいけないインド」…。

 何故だ。
なぜインドのことを褒めた本がない。

 
・インドでは生水はもちろん、道ばたのジュースでもお腹をこわすことがある。
  これはアジアでは基本だからまだいい。

 
・インドに行った人は必ずお腹をこわすが、それだけですめばまだいい方だ。
  なに?どうなるんだ?

 
・空港からタクシーに乗ると、行き先を言ってもそこには行ってくれず、自分のマージンの入るホテルへ連れて行ってしまう。
  はあ?それってタクシーの意味ないじゃん。

 
・それならまだいい方で、深夜到着便の場合、暗いところへ連れて行かれて身ぐるみはがされる。
  チケット、深夜2:30着
 (T_T)

 不安がつのってくると「地球の歩き方」でさえこわい本に思えてくる。

 氷に気を付けろ。蚊に気を付けろ。野良犬に気を付けろ。リキシャに気を付けろ。車に気を付けろ。日本語で話しかけてくるヤツに気を付けろ。警官に気を付けろ。旅行会社に気を付けろ。詐欺に気を付けろ。ぼったくりに気を付けろ。あらゆるものに気を付けろ…。

 
どんな国やねん!!

 そんな中、唯一気分を和ませてくれた本がこれ
  ↓
インド (ワールドガイド―アジア)

 この本の中のおしゃれなインド情報を心の支えに生きていくのだ。





インドの基本情報
海外安全情報
Indo Tours & Travel






BACK NEXT


inserted by FC2 system